写真と共にお送りします

カメラ初心者の大学生がお送りします

4日坊主

こんばんは

新年から始めたこのブログ

さっそく更新が途切れました

前回までは日にちを跨いでしまって
連続更新ならず、
でしたが
今回はがっつり途切れてしまいました

昔から色々なことに興味を持ち
始めてきましたが
続いているのは片手で数えられるほどです

飽き性であることに嫌悪感を抱きますが
それすら飽きて
仕方がない、と思うようになりました

仕方がないです

そんなこんなで
4日坊主になりかけていたわけですが

ブログを書くことに飽きたわけではないので
もちろん続けていきます

話はかわりまして
僕は今金沢に来ています

来たことはありましたが
観光をするのは初めてです

有名どころをことごとく周り倒している最中です

その中の1枚をドンっ

f:id:NaoTEE:20170107215540j:plain


何だか分かるでしょうか



苔です

スギゴケというらしいです

日本三大庭園の兼六園で撮りました

遠くから見ると分かりにくいですが
近寄ってみてみると
チクチクしているようで
スギ…というよりは松に似ていました

可愛らしい形をしていました

そんな自然豊かな兼六園

すぐに見終わるだろう、と
軽い気持ちで行きましたが
見所満載で時間がかかった上に
歩き疲れました

それでも
来て良かった、と
心から思えました

次はもっと時間をかけて

隅々まで

なめるように

見てきたいと思います


本日一泊しまして
明日はショッピングでございます

散財して
経済を回してきたいと思います

それではおやすみなさい