写真と共にお送りします

カメラ初心者の大学生がお送りします

簡単な自己紹介を

新年早々ブログを始めるという目標を一つ達成しました

 

実家に帰省中のため家族の目が気になってリビングでパソコンを開くも集中できず

1月1日が終わる直前に書きなぐる形となってしまいました・・・

 

でも、始めただけ良しとします

 

さて、今からすごく簡単な自己紹介をしたいと思います

北陸地方の大学生です

これから趣味として写真を撮りたいなと考え中です

趣味は続かない質なので今回も飽きてしまう予感がしますが

興味持ったことには挑戦してみようと思います

 

できる限り一日一日撮った写真をあげていきます

写真に詳しい詳しくないに関わらずコメントいただけると幸いです

 

日をまたいでしまったので毎日更新しようという目標は早くも断たれましたが

これからも更新していきたいと思います