写真と共にお送りします

カメラ初心者の大学生がお送りします

今日も穏やかな一日でした

f:id:NaoTEE:20170103205310j:plain

こんばんは

今日は実家から一人暮らしの家に戻ってきました

学校がそろそろ始まるので
仕方なく炬燵から重い腰をあげて帰ってきました

そんな帰省中の一枚です

駅のホームでキャリーバッグが並んでいました

今日も平和だな~、と思い
何か可愛らしさも感じたので
便乗して僕も自分のを並ばせました(写真 左)

新幹線が来るまでしばらく時間があったので
それ故だとは思いますが
日本ならではの光景が見られたな、と
勝手に解釈して
いい気分で新幹線に乗り込みました

外国ではあるんでしょうか

一度しか海外に行ったことがないので
自分の経験頼りではさっぱり分かりません

せっかく大学生真っ盛りなんだから
海外飛び回りたいな~
何てことを車中で考えたり寝たりで
あっという間に家に着きました

実家のありがたみを
明日以降、思い知ることになりそうなので
心の準備も兼ねて
今日はさっさと寝ようかな

明日は新年初バイ

ですので
更新できないかもしれませんが
それはまた明日考えます

それではおやすみなさい